夏の終わりを感じる瞬間は? | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

リフレッシュが多いチビタと私デレデレ



パンダが店内にはいっぱいデレデレ


パンダカフェではありませんデレデレ





ヒントはパンダの前のオブジェデレデレ



タピオカでしたデレデレ





メニュー豊富デレデレ





どれにしようか迷うチビタデレデレ






チビタに買ってきてもらったので、店員さん親切に袋に入れてくれましたデレデレ




チビタはフルーツティー

オレンジいっぱいという商品デレデレ


オレンジを貼り付けてトロピカーナを入れてた


チビタ、しっかり見ていましたニヒヒ





私はケーキタピオカデレデレ


ケーキみたいに生クリームが入っているのかと思ったら、ケーキみたいな層に見えるようにクリームを塗っていたよとチビタニヒヒ


なるほどデレデレ



昨日は雨が降らないかなと思っていたら、昼過ぎから急に降り出してポーン



大和川の水位が上がっていました滝汗





最近、護岸工事をしていて、こんなに増水したのを見たことがないのと、すごい雷と雨にワイパーが早く動き、大丈夫かとヒヤヒヤしました滝汗滝汗滝汗



案の定、チビタの部屋には





パンダ探しの旅ニヒヒ



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?


セミの鳴き声が聞こえなくなった今かな


Q2. 秋にやりたいこと教えて!


秋らしいスイーツを食べたい🍰