スイカの種は先に取る?食べながら出す? | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

お盆だから、四天王寺あたりは提灯に灯りがデレデレ




お参りに行ったのではなく、パンを買いにデレデレ





こちらの名物は、東大阪ラグカレーちゅー


買おうとしたらポーン


ポーチポーンポーンポーンポーン


肝心のカレーパンは完売って滝汗滝汗




色々パンを買いましたデレデレ




最近食べ物画像ばかりですニヒヒ


津久野駅にある跳び箱パンやデレデレ





DAIMARUの近くにある福八




粒あんと、マロンクリームデレデレ




シフォン堂では




クリミアアイスデレデレ





神楽坂のパンダ焼きちゅー




ポアールのケーキデレデレ



身体が重いのは気のせいではないような滝汗滝汗


明日お墓まいりに行く予定でしたが、台風が来るようで今日に変更しました。同じことを思った人が多いようで、朝からすごい人でした滝汗滝汗


みなさま、台風にお気をつけくださいウインク



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?

私が食べるなら、そのまま食べますが、主人やチビタに食べてもらう時はフォークで食べれるくらいのサイズにカットして、見えてる種は取りますウインク

Q2. 夏のフルーツは何が好き?

夏はスイカかなデレデレ

一人で半玉一気に食べたことがありますニヒヒ