今日はビキニの日 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。


今日は風があるから暑さが少しマシですウインク


栃木県で楽しみにしていたことはデレデレ




鬼怒川ライン下りちゅー


綺麗な川ですデレデレ


チビタ、



カジカ蛙の鳴き声がする!とポーン




船頭さんに尋ねると大正解デレデレ


カジカ蛙を飼いたいな〜なんて言ってましたデレデレ


前日まで雨が降っていたらしく水かさを増している川





象さんみたいな岩とか




日本昔話みたいな風景を見て




鬼怒川ライン下り楽しみましたデレデレ








雨の予報でしたが、降らずに、涼しくて最高でしたちゅー





鰻コーラ

徳川コーラ




富士山ラムネデレデレ



鬼怒川ライン下りを満喫しましたデレデレ







さて、昨日は父がキッチンに立っていましたポーン



珍しいポーンポーンポーンポーン



父が家庭菜園で収穫したナスを切って、生姜を切って、昆布を刻んで塩で揉んで冷蔵庫で1時間滝汗



仕上げに蜂蜜をたらして


父の料理を食べれるなんてちゅー


これ、予想を上回る美味しさでしたデレデレ

やるなぁ父デレデレ





今年の水着もう買った?

買ってないです笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう