今日はビスケットの日 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

チビタ、毎日がお誕生日だったらいいのになちゅーと言っていましたちゅー


本当にたくさんのコメントありがとうございましたデレデレ





お誕生日の日って、王様気分だそうですデレデレ



お友達が、給食のおかずをあげようか?と言ってくれたり、折り紙で変わり鶴を作ってくれたりしたそうですデレデレ




王様なワンコをとろうとしましたが





あと少しで取れずチーン


チビタ、諦めが早いですデレデレ




お友達ママからスタバのカードを頂きましたちゅー


限定だそうで、限定好きなチビタ大喜びデレデレ




今日のおやつは、ゆっちょさんに頂いた、かえる饅頭





一口ういろうもちゅー




可愛くて食べれない〜


と、言いながら目から食べたチビタ滝汗滝汗




ゆっちょさん、ごちそうさまでしたデレデレ



ビスケット、好き?

ビスケットとクッキーって違うのかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう