閲覧注意 今日は虫の日 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

今日は虫の日なんですねウインク

運動会の振替でお休みなので、おたまじゃくし取りに行ってきましたウインク

それはまた明日チュー



母のお誕生日の記事にはコメントありがとうございました照れ




さて、チビタ、一年生のお友達から、アゲハチョウの幼虫をもらいましたウインク





名前つけてね
なんて可愛いラブ




アゲハチョウは外敵に食べられないように、最初は鳥のフンに似た黒白なんだよ、とチビタキョロキョロ






緑になりました!




なんだか頭でっかち爆笑




腹ペコ青虫の絵本を出してきましたチュー



たくさん葉っぱを食べて大きくなってねウインク





虫、好き?嫌い?

チビタは大好きですウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう