もみじの天ぷら | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

箕面の紅葉は本当に、綺麗でした照れ

紅葉狩りの1番の目的である、紅葉の天ぷらお願い

{390BD8E2-AAF5-4275-98DF-1392CC13C0B0}
今の時期だけかと思っていたら

一年中やってますよとウインク
{7750CC59-7BC4-4E68-BA65-2DEF6AAC0230}
カエデの形が1番綺麗なのをママにあげるー!
{68CD6824-D13E-4FC9-B4A4-1F570F728FF5}
すぐに1袋食べてしまい、追加で買うくらいチビタのお気に入りウインク

お茶でもする?とチビタ爆笑
{C80D7B69-C7AD-475C-8960-396D86B86129}
カフェギャラリー
ゆずりは
{2C25B509-7281-44CB-89B2-96B633C4AC4A}
お店の、おススメがこちらウインク
栗の、スープラブ
{39715B85-A27C-47CD-8A28-0E705DC1980D}
おぜんざいみたいな見た目ですが、冷たい栗のスープラブ
{8A20DBCE-7B5F-4F85-8F73-938ECE679FCC}
チビタが気に入ったのはチーズケーキもぐもぐ
{778A6E53-0938-4209-8BF0-4251C2C5EAD6}
抹茶のスイーツラブ
{91E6C9B2-9B1E-42E2-8501-08E656B0238D}
カウンターのお席は床暖房が入っていて暖かい照れ
そこから見える景色も最高照れ
{7B4927C3-0389-41A3-A6FA-3F83908DDB7A}
早く食べて川で遊びたいとチビタびっくり
寒いのにびっくり
{06580B2A-A596-48F6-A632-40AF857A79AA}



ギャラリーでは、色んなものを販売してますウインク
{1658465D-DDB6-4B37-A5CF-41EB154607EB}
こちらのテーブル席や、2階席もあるんだそうですウインク
{B9B80F3D-B13E-4BEE-9BA8-1FA740116D20}

ゆずりはさん、また行きたいお店ですラブ

{70125967-43F7-4458-BDEE-05BD6514AD0C}
この辺りはオシャレなお店が多いですウインク
{9E81EE14-2652-4AB1-952D-8B3787727E5D}

結婚式ができる音羽山荘お願い


{AA8676F3-5578-4F2C-8A9B-57E46F9A828A}
次はランチタイムに来たいなラブ
{DC656579-9899-4662-A9DD-AE68C3414F63}

{C5E4A24E-A8D1-4122-BADE-90D48A649B1F}

{8AE07795-B110-45D9-8F4B-943AE1DEDC77}
何だか海外みたいな佇まいお願い
{2F9AE1BA-6460-445E-AEDE-792E9BBE4860}
古民家風カフェラブ
こちらのお店もオシャレお願い
{107D738A-921D-476C-B08B-F6480CA708B8}
店頭では、おでんの販売をしていましたチュー
{23B2757B-2A34-4D77-B8C1-68D46F29EB84}

箕面の紅葉、本当に綺麗でした照れ

次は京都の紅葉狩りに行こう爆笑





緑のおばさん、見たことある?

ありますウインク

そして年に数回、私もチビタの学校で当番が回ってきますチュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう