週末に東京からのお客様が来て、その中に婚約したてのカップルがいたのでお祝いマックスでした㊗️
スラッとした彼女は元モデルさん、美人です💕
聞くと夢のような話ばかり。
3日前にミシュラン三つ星のジョエル ロブション🍽✨3回目のプロポーズをされてOKしたそうです。1回目と2回目はバリ島とハワイのハレクラニ🌈✨ まるで映画のようなお話です✨


金沢2日目ディナーに飛び入り参加しました😆
ホテルトラスティの鉄板焼だったのですが、美味しいワイン頂きました。

1本目の白は能登ワイン


最近の国産ワインは美味しいのが多いらしいですが、能登ワインでこれだけ美味しいのは初めてです。

2本目の赤はお祝いディナーに相応しくケンゾーワイン ai


初めて飲みましたがとても美味しかったです。久しぶりに美味しいワイン頂きました😻

お料理も美味しく大満足、お腹いっぱい😆

蝶々ではクリスタル🍸🍾も頂き、前夜にはドンペリニヨンも…
幸せカップルのお裾分けをしっかり頂いたのでした✌️