こんばんは口笛

今日も仕事帰りにジムへ行ってきました。

昨日の食べ過ぎを少しでも挽回したい思いで頑張りました爆笑


筋トレとスロージョギングです。


昨日自分の後ろ姿を鏡越しで見たのですが、衝撃を受けガーン、今日はハムストリングを中心にトレーニングしました。

ハムストリングを鍛えると、ヒップアップ、代謝向上など良い効果があるので、頑張ってみようと思います。

ダイエットって、一時的なものではなく一生ですよね。大変ですが、引き続きゆるゆるやっていきますニヤリ


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

おにぎり、ゆで卵1個、カニカマの磯辺揚げ2個、惣菜2品

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、肉じゃが(少量)、切り干し大根、塩昆布キャベツ

【間食】

プロテイン、バナナ、ばかうけ

total 1,584カロリー

今日はカロリー控えめにしました。

あすけんも100点獲得合格


明日はジムは休みですので、職場から自宅までウォーキングしようと思います。