こんばんはニコニコ

今日の日中は暑かったですねアップ

仕事帰りにジムへ行ってまいりました。

消費カロリーすごいことになってます笑い泣き


10日ぶりくらいの筋トレでしたが、しんどかったです。スロージョギングも35分頑張りましたアップ


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

おにぎり、セブンイレブンのほうれん草の胡麻和え、ゆで卵1個

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ささみカツ、切り干し大根、もずく

【間食】

プロテイン、れもんけーき、バナナ

total 1,591カロリー


あすけん92点でした。炭水化物が少し足りなかったです。

なかなかバランスよくは、難しいですね。


今日は疲れましたので早めに就寝しますふとん1