こんばんは口笛

昨日と打って変わって、暖かい1日でした。

少し暑く、個人的には過ごしやすかったです。

明日も暖かい(暑い?)ようですね。


今週はジムに行けませんでしたが、ウォーキングはしっかり頑張りました。


脂肪が燃えてくれますようにびっくりマーク


今日の食事

【朝ごはん】

ゆで卵1個、ご飯、具沢山味噌汁

【昼ごはん】

揚げない唐揚げ3つ、ちくわの磯辺揚げ、おにぎり、惣菜2品

【夜ごはん】

豚の生姜焼き(付け合わせ キャベツ)、冷奴、ご飯、具沢山味噌汁、トマト

【間食】

ベビーカステラ1個、バナナ、ドトール豆乳ラテ、&nuts、ヤクルト


今日は、久しぶりにドトールでお茶しました。気分転換になりますね笑

この週末は、GWの疲れを取りつつウォーキング頑張りますアップ

来週はジムに行きますクラッカー