こんばんはウインクニコニコ

今日はあいにくの雨でした。

そんな中、縮毛矯正と髪カットに行ってきました。


美容師さんが、トレーニングをされている方で、色々話が弾みました。

インナーマッスルを鍛えるのが有効と教えてもらいましたびっくりマーク

一口に身体を鍛えると言っても、いろんな方法があり勉強になります。


雨でしたが、ウォーキングのノルマは達成しました。


今日はレインブーツを履いてたので、歩数少なめ。

今週は雨の日が多そうです。


今日の食事

【朝ごはん】

トースト、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

トマトパスタ、サラダ

【夜ごはん】

お好み焼き、具沢山味噌汁

【間食】

サッポロポテトバーベキュー半袋、ばかうけ

total 1,714カロリー


今日は脂質過多でした。

そういえば、お米を一口も食べませんでした泣

明日はお米中心のヘルシーメニューにしたいと思いますアップ

仕事も休みですので、ジムに行ってまいります合格