こんばんは爆笑

今日も暑かったですねビックリマーク

出町柳駅ほど近くに鴨川があるのですが、夫、子供と川遊びしてきました。

人も多く賑わっておりました。


出町の飛び石です。亀も3〜4体ありました。

水はほどほどに冷たく、気持ちよかったです。

子供はずぶ濡れになっておりました笑

早くも夏のような気候。先が思いやられますガーン





今日の食事

【朝ごはん】

明太フランス、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

いとはんの玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当

【夜ごはん】

炊き込みご飯、具沢山味噌汁、しゃけの塩焼き、もやし炒め

【間食】

ココア、紅茶クッキー、バナナ

total 1,697カロリー


今日は高カロリーの間食をしたので、ものすごく歩きました。

家に帰ってからは、宅トレも頑張りましたアップ

もう、ヘトヘトです笑い泣き

今日はよく寝られそうぐぅぐぅ


明日は大学時代の友達とランチ予定。

外食はカロリー高めですので、待ち合わせ場所まで歩いていこうかと思ってますニヤニヤ


また明日記録します。