こんばんは爆笑

今日は暑かったですねビックリマークロンT1枚で過ごせるような気候でした。

無理をせずに、ウォーキング少々、宅トレとトランポリンをしました。


これから、どんどん暑くなってきますので外でのウォーキングは難しくなります。

ジムに行く日は問題ないのですが、行けない日はこちらを試そうかと思案中。



インスタを見ていると、成果を出してる方がおり、購入を検討したいと思います。


【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

鍋焼きうどん(溶き卵入)、おいなりさん2個

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、鰹のたたき、切り干し大根、小松菜と油揚げの煮浸し

【間食】

阿闍梨餅半分、おせんべい

total 1,530カロリー


あすけん96点でした。少し炭水化物が過多でした。

でもよく頑張れたと思いますアップ


明日も暖かいそうなので、花見を兼ねた川遊びにいこうと思います。

皆様も急な暑さに、体調を崩されないようお気をつけ下さいビックリマーク