こんばんは爆笑

今日は仕事帰りにジムに行ってきました。

筋トレとウォーキング、頑張りましたニヤリ筋肉痛がきております。


しっかりとトレーニングできました。

土日はジムに行けないので、ウォーキングします。


【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

筍ご飯、ゆで卵1個、惣菜2品

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、生姜蟹玉、豚汁、小松菜と油揚げのお浸し

【間食】

アミノ酸サプリ、プロテイン、バナナ、かっぱえびせん(小袋)

total 1,630カロリー


あすけん85点でした音譜

タンパク質が過多でしたが、筋トレした日は基準を上回ってもいいかと思ってます。


明日もしっかり身体動かしますビックリマーク

週末は夏日になるとか。

水分補給を忘れずに、お過ごし下さいませビックリマーク