こんばんは爆笑

今日も良い天気で、絶好のウォーキング日和でした。

仕事帰りに寄り道し、ドトールでカフェしました音譜

スイーツを食べたので、しっかりウォーキングと宅トレをしました。 



今日の食事

【朝ごはん】

ゆで卵1個、ご飯、具沢山味噌汁

【昼ごはん】

ゆで卵1個、ご飯、惣菜2品

【夜ごはん】

赤魚の煮付け、筍ごはん、具沢山味噌汁、じゃがいもとピーマンの胡麻和え、トマト

【間食】

ドトールのワッフル、豆乳ラテ、三色団子

total 1,523カロリー


久しぶりにあすけんで100点取りましたーアップ

タンパク質、脂質、炭水化物全て適正合格

旬の筍を使ってみました。


おやつを食べたのですが、昼ごはんが少なかったので、適正範囲となったかと思います。


明日は仕事帰りに、ジムに行きたいと思います!!