こんばんはニコニコ

今日は良い天気でしたね。とても過ごしやすかったです。

今週末から夏日になるという予報も耳にしました。

水分補給を心がけたいですスター


今日はそこそこ歩きました。宅トレも1セットですが頑張りました!


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、ゆで卵1個、惣菜2品

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、牛肉とパプリカのオイスター炒め、切り干し大根、にんじんの塩昆布和え

【間食】

プロテイン、バナナ

total 1,731カロリー


今日も脂質過多でした泣

夜のお肉が原因かと思います。

子供がいるので、魚の次は肉の順番でメニューを立てているので、崩すことが難しいです。


色々頭を悩ましておりますが、ネットのレシピを見ながら良いものを見つけたいですアップ