こんばんは爆笑

今日は小学校の始業式でした。

最終学年、頑張って欲しいものです。


ジムに行こうと思ったのですが、久しぶりの自由時間。家に篭りDVDを鑑賞しました。

一歩も外に出てませんが、家にトランポリンがあるので、合間に飛んでました。


トランポリンでもカウントされました。

ノルマは達成ですが、いつもより断トツに運動量は少ないです。


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、納豆、切り干し大根、キャベツの塩昆布和え

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、厚揚げとそぼろのあんかけ、切り干し大根、キャベツの塩昆布和え、バナナ

【間食】

ポテトチップ(小袋)、チョコレート5個ほど

total 1,802カロリー


いつもより、カロリーオーバー。DVDのお供のおやつがだめでした。

明日は仕事帰りにジムに行くので、挽回したいと思いますびっくりマーク