こんばんは爆笑

今日の関西地方は、夏並みに暑かったです。

チラホラ、半袖の人も居ました。

いきなり夏。本当に年々春が短くなってます。


今日もしっかり歩きました。

宅トレも1セットだけですが、頑張りました。


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、納豆、切り干し大根、キャベツの塩昆布和え

【夜ごはん】

お好み焼き、豚汁、パイナップル

【間食】

アミノ酸サプリ、プロテイン、バナナ、ばかうけ

total 1,692カロリー

今日も脂質過多でした。夜のお好み焼きが良くなかったかなと思います。


明日は雨だそうです。きれいに咲いている桜も散ってしまうかもですね汗

明日は仕事が休みですので、ジムに行ければと思います。