こんばんはおねがい

今日はポカポカ良い天気でした♪

ジムに行き、筋トレ頑張りました。

その後散歩もしました。


今日は久しぶりによく歩きました。

いきなり季節が進んだかのように暖かく、過ごしやすかったです。


【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、納豆、ほうれん草の胡麻和え、チヂミ少し

【夜ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、肉じゃが、トマト

【間食】

プロテイン、バナナ

total 1,648カロリー

久々に、あすけん100点でしたーびっくりマーク

嬉しい。おやつも食べませんでした。

脂質、最近オーバーしてましたのでかなり気をつけました。

やはり和食中心がベストですね。

明日のメインも魚にしようかなと思います。


明日はウォーキング頑張りますアップ