こんばんは爆笑

今日は久々にスカッと晴れましたーアップ

仕事帰りに歩いて帰りました。


寒くなく、心地よく歩けました。

でもまた明日は雨が降るようで...なかなか晴れが続かないですね。


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、揚げない唐揚げ小4つ、ちくわの磯辺揚げ、ほうれん草の胡麻和え

【夜ごはん】

ご飯、しゃけの塩焼き、ピーマンとパプリカのきんぴら、トマト

【間食】

プロテイン、バナナ

total 1,646カロリー


今日は、お昼のカロリーが高めでした。ゆで卵に唐揚げは脂質過多です。どちらかにしなくては。

少しずつ気をつけながら、ダイエット頑張りたいです音譜