こんばんは爆笑

昨日は疲れ果てて、いつの間にか寝てしまってましたガーン

高校野球観戦、行ってきました。

ものすごく楽しかったです。大阪桐蔭高校のブラスバンド部、レベルが高すぎる!

高校生の全力プレー、清々しく感じました。


また機会があれば見に行きたいです。


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

天ぷらうどん

【夜ごはん】

鰹の刺身、ご飯、具沢山味噌汁、切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え、ゆで卵1個

【間食】

プロテイン、ホットカフェラテ、クッキー少し

total 1,575カロリー


今日は脂質控えめに。

ただ、塩分がいつもオーバーします。

味噌汁に塩分が沢山含まれているのですが、野菜が沢山摂れるので欠かせないんですよね。

スープに変えても、塩分は含んでるはずなので難しいショボーン

勉強が必要ですね。


明日は少しでも暖かくなることを祈ります!