こんばんは爆笑

今日は雨が降り、風もキツく寒い1日でした。

少し小ぶりのタイミングを見計らって、歩いてまいました。


途中で雨が降り、バスで家に帰るはめにガーン

夜は薄らですが、雪も降っておりました。

今週は寒く雨も降るみたいですね。


今日の食事

【朝ごはん】

ご飯、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

和風パスタ、ゆで卵1個

【夜ごはん】

カレー、具沢山スープ

【間食】

バナナ、プロテイン、アミノ酸サプリ、せんべい1枚

total 1,806カロリー


完全にカロリー、脂質オーバーでした。

夜は夫の担当だったので、カレーに。

カレーはやはり脂質が高いですね。

でも久しぶりに食べましたが、美味しかったです照れ


明日は仕事です。年度末決算に向けて全力で頑張りますびっくりマーク