こんばんは爆笑

今日はジムに行って筋トレしてきました♪

既に少し筋肉痛ですが、まだもう少し出来たかもと少し後悔してます

でも、頑張りすぎると続かなくなるのでこのくらいで良しとします。


ジムで筋トレ後に30分歩いたのと、買い物でウロウロしていたらこれだけ歩いていましたびっくり

ちょっと歩きすぎたかも泣


今日の食事

【朝ごはん】

トースト(メープルシロップ)、具沢山味噌汁、ゆで卵1個

【昼ごはん】

ご飯、納豆、ほうれん草のお浸し

【夜ごはん】

ケンタッキーオリジナルチキン2ピース、ご飯、具沢山味噌汁、ほうれん草のお浸し

【間食】

プロテイン、バナナ

total 1,704カロリー


今日は夫が出張なので、夜ご飯にケンタッキーのチキン食べましたアップ子供も喜んでました。

久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しいですね合格

脂質とカロリーが高いので、朝と昼ごはんで調整しました。

また、数ヶ月後に食べようと思います笑


明日は土曜日。買い物行って、作り置きの準備をしようと思います。

それでは、また記録します。