8:45受付
 9:20からモビプレップ服用開始
 血圧 106/59
 脈拍 62
 250mlを15分かけて飲むように指示あり
 
 薬だから美味しくないよね
 昨年と違う事は、今朝4:30から💩7回
 もうピーピー
 
 水分だけだとお腹空くなぁ
 検査が1:30から、💩でるのかな?
 今のところ兆し無し
 10:50 排便8回 
 カスが多い
 モビプレップってすごい、頑固の便秘なのに
 どんどん腸を綺麗にしてくれる

 呑気だったのはこれまで
 だんだん固形物が出る
 ヤバイ昨夜キャベツの炒め物食べたんだガーン
 キャベツの葉っぱそのままガーン
 排便を重ねても、まだ出る
 歩いて腸活
 歩いても、歩いても
 キャベツ🥬の物
 くたびれた〜
 最終的にはカンチョウになってしまったガーン
 最悪⤵️
 看護師さんに
「今度やる時は、検査用の食事売ってるからね」
 と教えてもらいました

 検査はもちろん1番最後
 全て終わったのが16時頃
 お腹空いた魂が抜ける
 食べたのはおにぎり、丸亀製麺でもサイゼでも
 無く
 おにぎり🍙
 すっごく美味しかった🍙
 キャベツ炒めさえ食べなければガーン
 
 ヘトヘト、散々な検査でした

 結果は
 3mほどのポリープが1つ
 後2〜3年は検査しなくても大丈夫
 
 2〜3年か・・・
 生きてるかな・・・
 2〜3年後は癌はどうなってるかな・・・
 治療してるかな
 転移してるかな
 とても不安です