いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さりありがとうございますラブラブ

お陰様で体調的には特に変わりなく過ごさせて貰ってます照れ

木曜日はドキドキの進級検査でしたドキドキ

部活に行く上の子を朝一で病院近くのバス停まで送り届けて、いざ病院へ車
放射線科へ1月に受診してるので、1年ぶりでは無いですが、乳腺へ行くのは1年ぶりおねがい

紹介状の手続きをしてからまずは乳腺の診察音譜
1年ぶりに主治医に会いますラブラブラブ
乳腺の場所が昨年夏から移設したため、色んな科が隣接してて混み合ってる驚き
診察室の通りが狭いからか先生直々に呼んでくれて、1年ぶりの診察ニコニコ飛び出すハート
が、特に変わりなく言う事無い爆笑
ただ、
あれ!?キョロキョロ先生、イメチェンした!?びっくり
私が知ってる先生は髪はオールバックで銀縁メガネなのに、今日は前髪下ろして真ん中分けで黒縁メガネニヤリ
突っ込む間もなく、1分も立たずして診察終了笑い泣き
検査回り(CT、骨シンチ)へ行きましたチーン

骨シンチでは相変わらずルート取りに難航して結局手の甲で取られて、激混みのCTへ移動アセアセ
1時間待ちでようやく呼ばれて検査開始びっくりマークCTの造影剤はやはり股間辺りが熱くなってお漏らししてる感覚になるのは私だけ!?笑
終わってからは、骨シンチまでまったりタイムニコニコ
が、CTの為、朝食抜きだったので、腹ごしらえに持参したパンを食べ、やっと一息おーっ!DASH!
抜針してもらってから、今度は昼ご飯を買いに病院内コンビニへよだれ

美味しく頂き、お腹一杯になった後は骨シンチ汗うさぎ
ウツラウツラしながら無事に終了グッ
いよいよ、結果発表の為にまた主治医の診察へ驚きドキドキ
これまた待たされて、待つこと約1時間して呼ばれて診察室へガーン

入って直ぐに、先生から
大丈夫よーウインク
昨年の画像と何ら変わりなしよ~ウインク
と最高のプレゼントを頂きましたチョキ

4年目に進級ですお祝い
先生と、また来年ねぇ〜と言って診察室を後にしましたちゅー

やっぱり、主治医は癒やされるキューン
また1年会えないなんて寂しいけど、元気な証拠なので、1年後も元気に主治医と会うために日々の生活を無理なくストレスフリーを心掛けたいと思いますおねがい

そして、進級のご褒美はこれ下矢印

皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたキラキラハートのバルーン

今日の1日がステキな1日になりますようにオーナメント

それぞれの目標に向かって共に闘おうパンチ!