いつもいいねやコメントを下さりありがとうございますラブ

年末にブログ更新して、年が明けて早3ヶ月が経とうとしてます笑い泣き

お陰様で、毎日忙しい日々を元気に過ごさせて頂いております照れ

現在、乳がん手術から2年半を迎えようとしており、治療終了から1年半位経過観察で3ヶ月毎の定期検診へ通院しておりますにっこり
治療終了後から気になってた肝機能数値がこの1年半でやっとやっと正常値に戻ってくれましたおねがい音譜音譜音譜
カドサイラの影響とはいえ、正常値に戻るまでに治療終了後からこんなに時間かかるなんて、恐るべし抗がん剤ガーン

でも、今回の職場の健康診断で3年ぶりに健康優良体になりましたーチョキ

今日は、下の子の卒業、入学式の為に美容院でカット&カラー美容院

上の子の時から、8年間と長かった小学校とサヨナラです泣くうさぎ
コロナ禍になってから学校行事が激減して保護者との関わりが減ってしまったけどそれなりに関われたような気がしますニコニコ

春は別れと出会いの季節!!
今までの思い出を胸に新たな目標を持って頑張って欲しいです乙女のトキメキ


今はショートボブで落ち着いてますニコニコ


炊飯器の釜の内層コーディングが剥げてるし、10年もので子ども達も食べる量が増えて、5.5合炊きでは間に合わなくなったので、1升炊き炊飯器へ買い替えです驚き
後、上の子がシャワーヘッドを変えてくれと前から言ってたので買い替えですゲロー
ただ、2点ともお値引きしてくれて、思ったより安く買えました飛び出すハート

皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたキラキラハートのバルーン

明日の1日がステキな1日になりますようにオーナメント

それぞれの目標に向かって共に闘おうパンチ!