いつも、ブログにお越し頂き、いいねやコメントを下さり有難うございますラブ


かなぁ〜り、ご無沙汰しておりますビックリマーク


2年検査から約7ヶ月位経ちますが、相変わらず、3ヶ月に1回の最寄りの乳腺クリニックへの受診をしなが経過観察をしている日々を送っております照れ


日常も平日は仕事に、お休みは子ども達の野球にとバタバタした日々です魂が抜ける


最近、4年ぶりに〇〇しましたーってよく言われてますが、コロナ禍が明けて、色んなイベントが通常に戻って来て、今年大流行したのがインフルエンザゲッソリゲッソリゲッソリ


全国的に夏終わり位から警戒されてましたが、ここに来て、警報級で広島県でも沢山学級閉鎖や学校閉鎖まで出てます滝汗


そして、見事に私も掛かってしまいましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

子どもがどっかから貰って来て、潜伏期間1日以内で感染してしまいました悲しい


喉痛、悪寒、頭痛が酷く、熱は出なかったので、検査してもらえず、2日目で検査してもらえてインフルA絶望

現在療養中真っ只中ですふとん1


私、昔ならインフルとか貰うような体質じゃなかったのに、コロナといい、病気になってから、免疫力が落ちたような気がしますガーン

なんなら、旦那の方が免疫力が強くなった気がして…凝視


イナビルの吸入薬で、今は熱も下がって頭痛、喉痛、悪寒もおさまりましたが、下痢が出てきて、起きると軽い目眩がしたり、回復にも時間が掛かってるような気がして体力の低下が原因なのかなぁ〜ってえーん


明日まで休養ですが、週末はまた子どもの野球なんで、家の掃除しときたいので、何としても体力付けて回復させなければ筋肉


皆さんも、これからまだまだ寒くなるので、インフルエンザにはもちろんですが、色んな感染症には気を付けて下さいね乙女のトキメキ


これから年末年始に向けて楽しいことが目白押しですもんねクリスマスツリーサンタお祝いケーキおせち門松鏡餅


皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいキラキラ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン

明日の1日がステキな1日になりますようにオーナメント

それぞれの目標に向かって共に闘おうパンチ!