いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますラブ

また久々投稿になりますが、毎月の乳腺クリニックの通院は欠かさずに行ってますウインク

先月末に、職場の健康診断があり、つい先日検査結果が帰って来ましたが、何か付録がついてるガーンガーン
検査結果を見ると……あせる
肝機能数値が高い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
特にガンマー値は高値と記されてて…驚き驚き驚き
これは何はてなマークはてなマークと色々検索マニアになり調べてみて、転移!?の言葉が頭に残り不安になりまくりえーん夜も寝付けずちょこちょこ目が冷めてました悲しい


同じ乳がん友達にラインで相談したりして、とりあえず、月1の検診が血液検査だからその結果も見てから乳腺クリニックの先生に聞いてみようと赤ちゃん泣き
先週土曜日に行き、健康診断結果を見てもらい、血液検査をして術側の触診、問診してもらって
ほっこり肝機能数値がちょっと高いね、脂肪肝かなぁ〜。
4月にCT撮るし、様子見ねにっこり
と動じずサラリと話してましたニヤニヤ
私的には拍子抜けですが、その前日に主治医からもお墨付きを頂いていて、安心してましたウインク
知り合いが今、私の主治医に掛かり中で、肝機能数値が高い事で不安だって話したら、丁度診察があるからって、主治医にわざわざ聞いてくれて、主治医から、気にするような数値ではない。と言ってたみたいで、私が不安なら電話するって言ってくれてたみたいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ(電話して欲しい飛び出すハート)
優しすぎて有り難すぎるキューンラブラブラブラブラブラブ
それからは、右腕の肘辺りが少し前から痛かったので整形で診て貰ったら、手首の使いすぎで筋を痛めてるみたいで湿布出して貰ったりして、気になる事は早めに解決しようと思いました照れ
そして、昨夜生理らしき出血驚き驚き驚き(生理か不正出血かはまだ分からないネガティブ)
今日、祭日だし、明日は子どもの巻き爪の治療で整形行かなきゃいけないし…ショボーン
と、あれやこれやと病院通いな日々を送っておりますショック
生理再開なら嬉しいですがキョロキョロ

来週には上の子の受験もあるし、それまでには産婦人科に行っとこう真顔ビックリマーク

友達と食べに行く楽しみも味わってます爆笑


皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいキラキラ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン

今日の夜がステキな夜になりますようにオーナメント

色々な境遇の方がいらっしゃるかと思いますが、それぞれの目標に向かい共に闘おうパンチ!