いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございます笑い泣きお願い

久々の投稿にもいいねやコメントを皆さんから頂き治療終了しても皆と繋がっているという嬉しさで感動しておりますキューン飛び出すハート

昨年末はカドサイラの抗がん剤治療、放射線治療のダブル治療中で、来年夏に治療が終わると思って頑張ってましたニコニコ
そして、今年末は治療終了し、1年検査も無事にクリアして、治療終了して初めての年末を迎えておりますにっこり

体重が増えないように、サツマイモ焼き芋をおやつ代わりに、米や間食をなるべく避けて無理なくダイエット的な事をしつつ、正月休みの現在は好きな物食べ中酔っ払い酔っ払い酔っ払い(1年仕事頑張ったご褒美という事でてへぺろ)
会いたい友達に会ったり、家族で焼肉行ったり、買い物したりお休み満喫中ですニヤリ

ちなみに、クリスマスクリスマスツリーはスーパーのケーキスイーツとミスドピンクドーナツにしましたルンルン



今年も後わずかびっくりアセアセ
今からノンアルにオヤツ食べつつ、来年車買い替え予定で買おうかなぁ〜と思っている車のカタログ見ながら、紅白のキンプリ見て、ジャニーズカウントダウンライブ見ながら年越ししまーすチョキウシシ


皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン

年越しがステキな1日になりますようにオーナメント

良いお年を〜バイバイ

来年も共に闘おうパンチ!