いつもブログにお越し頂き、いいねやコメントを下さり有難うございますラブラブ


毎日、仕事が忙しく、バタバタと毎日を過ごしておりますガーン

手足の痺れや副作用も気にならなくなり、寒くなってからの術側の腕の引きつけはありますが、こんなものかなと思ってる今日この頃であります照れ


21日に連携病院への2回目の通院をしましニコニコ子ども達の懇談も夕方あるので、病院の時間が押したらヤバいと思い、診察開始30分前に行きましたが、10番目位で時間大丈夫かと心配しましたが、何とか1時間位で終了して懇談には間に合いました知らんぷりDASH!DASH!

今回はエコー検査をしてもらい、術側のリンパと右胸どちらも異常なしウインクグッド!

安心を頂きました音譜


ただ、血液検査の結果が肝機能数値が高いのが気になりましたが、先生曰く大丈夫とのことで次回の血液検査でまた経過を見るみたいですにっこり

後、中性脂肪が高かったのが私は気になりましたが、先生はそこは特に言う事もなく…爆笑ガーン

普段から体重が増えないように、間食には気を付けて、最近はサツマイモ🍠、リンゴ🍎をご飯変わりに食べてて、ヨーグルト、納豆を昼ご飯には食べてるし、米を減らしてたり食生活は気をつけてるつもりなんですが…チーン(ショックでしたえーん)

調べると色々と要因はあるみたいですが、皆さんは生理再開してますか!?

私は治療終了から4ヶ月経とうとしてますが、未だ生理再開せず泣くうさぎ

更年期障害で中性脂肪値が上がることもあるらしく、化学閉経してるのでそれもあるのかなと思ったりしてます泣


あると厄介だと思いますが、無くても色々と身体にガタを起こすので、程よく再開して欲しいですお願いオーナメント


今日はクリスマス・イブクリスマスツリー

去年のクリスマスイブはなんとびっくりマークびっくりマークカドサイラ、放射線治療、リハビリの通院の日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれから1年!!早いですチュー


さて、今年はどんなクリスマスイブになりますやらキョロキョロ

とりあえず、仕事から始まりますショボーン


最後まで読んで頂き有難うございましたおねがい乙女のトキメキ


皆さんのクリスマスサンタが良い日となりますようにお願い流れ星

メリー・クリスマスクリスマスツリーサンタ


共に闘おうパンチ!