カドサイラ13クール目(1日目)


いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますラブラブ


今日はカドサイラ13クール目ですニコニコ

さて、次が最後のカドサイラになるのでしょうか!?アセアセ

いつものように昼まで仕事をしてから病院へ車DASH!DASH!

お昼ごはんに持参のサンドイッチを食べてから、ケモ室に採血へ行きます。

体重がヤバっ滝汗滝汗滝汗

本当ダイエットしなきゃ無気力

太るのも再発に良くない泣くうさぎ


血液検査結果待ちのゆったり時間を経て診察室へビックリマーク

いつものように主治医はパソコンとにらめっこしながら、遺伝子検査の結果報告をしてくれました照れ

無事に陰性ほっこり

乳がんの家族歴も無いので、大丈夫とのこと音符


そして、パソコン見ながら、主治医

あらっびっくり

カドサイラ今日で13回目だね!!

次で最後だねびっくりマーク

と言い出しました笑い泣き(私数えてたから知ってましたけどチュー)

やっぱり私ので間違い無かったらしいえー

最初のパクリハーパーでハーセプチン4回投与してるから、カドサイラは14回で良いって言ってました笑い泣き(知ってました口笛)

ということで、残り2回となったケモニコニコ

嬉しいけど、やはり寂しさもありますショボーン

1年半通ってましたからね…。 

色々な思い出があります…。

ラスト2回のケモ…すんなりとルート取り出来ますでしょうか絶望


ベテランの男看護師さんがバッチリ1回で仕留めてくれましたグッ


ルート取りも残り1回となりましたおねがい


ルート取りの後は流して終了ウインク


病院の後は下の子の懇談です凝視



ラスト2回の点滴照れ

皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン

今日の夜がステキな夜になりますようにオーナメント

共に闘おうパンチ!