カドサイラ12クール目(1日目)


いつもブログにお越し頂き、いいねやコメントを下さり有難うございますラブ


今日はカドサイラ12クール目の為、午後から病院車DASH!DASH!DASH!

本当は受診は先週だったんですが、乳腺外科の先生方は日本乳ガン学会の為に科のお休みで1週間遅れてのカドサイラでしたニコニコ


久々の採血!!アセアセ

手の甲から取りましたが、上手な看護師さんで余り痛みもなくニコニコ

それから今日は心エコーの検査があり、血液検査結果待ちの間に検査室へ。

こちらもすんなり終わり、少し待ってからの久々の主治医の診察ビックリマーク

久々過ぎて、こんな感じだったっけ!?うーん

私、また虫歯が出来てて、親知らずだから抜いちゃいましょうって話を歯科の先生として、抜くのはカドサイラが終わってからと話したんですが、その旨を主治医に伝えると

いつでも良いよびっくりマークポーンポーンポーン

何じゃそりゃニヒヒ

だったら、歯科の先生に言って早く抜いてもらおーっとチュー

そして、遺伝子検査をしたいと言うと、今日検査出来るからしますということで、同意書を書いてから看護師さんといざ検査室へニヤリ

と着いた先はケモ室笑い泣き

遺伝子検査は、血液検査で分かるらしい笑


ルート取りをしてから採血してもらってカドサイラ投与でしたニヤニヤ


それから、ラスト2回のはずのカドサイラ笑い

2回以上予約入れられてるぞキョロキョロ

全部で何回やるんだったかなぁ〜!?アセアセ

それにしても、私、最近育ちすぎガーン

昨年のこの時期より5キロも違う驚き(味覚障害で食べれなかったんだけどねショック)

本気でダイエットせねばチーンチーンチーン


皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン
今日の夜がステキな夜になりますようにオーナメント
共に闘おうパンチ!