カドサイラ11クール目(1日目)


いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますハート


カドサイラの副作用として手足の強張りが少しと関節痛がたまーににっこり

今回、舌や唇が塩や醤油がきつかったらピリピリする感じがしました。

身体のダルさはさほどなく、残業で身体が疲れたーのはありますチーン


いつものように、午前中仕事して、昼から病院病院車DASH!

今日はやけに車が多くて遠い所に止めました悲しい


お昼ご飯を1階のcafeで食べたかったけど、人が一杯でテイクアウトして、中庭で食べることに照れ(写真撮り忘れたガーン)

それから、ケモ室に問診へ行き、血液検査結果が出るまでまったり時間音譜

今日は外来も込み込みできっと待たされるだろうなと予想汗うさぎ

1時間後に受付行ったらやはり更に30分後と言われて待つこと15分位したら順番来たと呼びに来られてからやっと診察おーっ!アセアセ


先生ちょっとお疲れのご様子で、まだ患者さんが沢山待ってるので、巻きで行きたそうだけど、聞きたいことは聞かなきゃと、もし再建するなら!?キョロキョロと手首が痛いというのを言ってやりましたニヤリ(忙しいのにごめんなさいよお願い)


再建は他の病院を紹介するようになるらしく、この病院ではやってないらしい汗

手首はロキソニンで痛みの様子見って事で検査結果を貰い、術側の脇がたまにじわぁ〜と熱くなると言うと、うつ病の薬出そうか!?って言うから、私、うつ病じゃなぁ〜い笑い泣きと言って、笑い取ってましたウシシ

結局、多分神経的な物だからと薬は貰わず。そして、早足で早々と終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終わるとケモ室に戻りカドサイラ滝汗

いつものルート取りおーっ!

今日は左側で取ります驚き(術側びっくりマーク)

先生には左側でも大丈夫よーと言われてるし、看護師さんも術側で抗がん剤してもリンパ浮腫が起こる因果関係は無いと学会で言われてると言ってました照れ


見事1発成功チョキ

後はいつものように流して終わりニコニコ


全14回のうち11回が終了ですグッ

ラスト3回!!キラキラ

カウントダウン入りました拍手



上の子の夜練習中に仲良しお母さんにホタル観賞へ連れてって貰って癒やされましたデレデレ



皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがい乙女のトキメキ


有難うございます愛


今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン

今日の夜がステキな夜になりますようにオーナメント


共に闘おうパンチ!