カドサイラ10クール目(1日目〜8日目)


いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますラブラブ


副作用としては、軽い関節痛かな!?うーん位で、手足の痺れとかは気になる程はありません。


今日は受診日では無いのですが、病院へ来ておりますゲラゲラ

それが、一昨日、排尿時に何やら嫌な感じがしてそれから様子見してましたが、どうやら残尿感や排尿痛がほんのりあり、膀胱炎になりかけてるかも驚きガーンと思い、直ぐ様病院へ電話して次の受診日まで日が開くんですがどうしましょうと訪ねました泣くうさぎ

主治医的には、近くの泌尿器科に行っても良いし、受診しても良いよということで、じゃあ受診しますとお願いしました照れ


仕事をして行きたかったので、午後は遅くなっても良いから午後からでっててへぺろ


予約時間より遅めに到着して、急遽だから診察も待たされると覚悟してどっかで時間を潰そうと受付してフラフラしてたら、電話が鳴り、もう呼ばれるんかい!!とツッコミながら電話に出ると、膀胱炎の疑いなので、尿検査してきて下さいと呼び戻されて、尿検査に行きました笑い泣き


尿検査後再び乳腺受付に行き、結果が出るまで、待ち合いで待つことにニコニコ


そんなに待たずして呼ばれて、主治医の診察ニコニコ(やはりこの場所は落ち着くキューン)

尿検査の結果から、特に異常なしガーン(ですよねねー先程の排尿の時、痛みも違和感もなくなってましたから笑い泣き)

逆に忙しいのに、急遽診察入れてもらって、異常なしとか申し訳なく、謝ってばっかりいました爆笑

先生は外来日だし全然問題無いんでしょうけど、基本午後は予約のみの診察ですからねぐすん


お詫びにって、行きにケーキ屋で買ったお菓子を渡しましたドキドキ


先生、喜んで受け取ってくれたけど、実際食べてくれるかは謎ですえー

また2週間後に感想聞いてみようかしらニヤリ

皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいおねがい乙女のトキメキ

有難うございます愛

今日も最後までお読み頂き有難うございましたハートのバルーン
今日の夜がステキな夜になりますようにオーナメント

共に闘おうパンチ!