カドサイラ1クール目(9日目〜11日目)


いつもブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますラブラブ


またまた更新が出来ずにおりましたショボーン


副作用は足の痺れ、重だるさ、手先の不器用さ、味覚障害少し、脇の痺れというか鈍さはあります汗

二の腕は特に変わらずといった感じで様子見です。


最近は、忙しい日々が戻りつつありますチーン


土日は上の子の野球の大会でした。

どうせ直ぐに負けると思いきや、我が子が1点を取ってから波に乗れたらしく、2日目の準決勝に残って、見事準優勝拍手

皆、頑張りましたグッド!

土曜日の夜は保護者の親睦会で美味しい物を食べました酔っ払い


ある日、下の子が私が風呂に入っているのに、上の子が入ってると間違えてお風呂のドアをガラッと開けると片乳が無い手術跡の傷口がモロに出でる私を見て、すぐ様ドアを閉めて、その後2回ドアを開けて3度見しました笑い泣き

ビックリしたんでしょうが、母さんが元気に生きる為には片乳を取らなきゃいけなかったんよ!!と説明しましたニコニコ

今は全然平気になりましたウインク




眉毛が生えてきましたデレデレ
そろそろお手入れしたいけど、生えてきた喜びをもう少し味わおうと思いますデレデレ

皆さんの励ましの言葉がいつも力となって頑張れてますおねがいキラキラ


有難うございます🍀

今日も最後までお読み頂き有難うございましたラブラブ

今日の夜がステキな夜になりますように流れ星

共に闘おうパンチ!