TODAY'S EC療法4クール(2日目〜3日目)


いつも、ブログにお越し頂きいいねやコメントを下さり有難うございますラブラブ!


2日目〜3日目の朝は、動けない訳ではないですが、お腹のモヤモヤがあり、食欲的には絶好調では無かったですが、食べれない訳でも無かったので、チョコチョコ色んな物をつまみ食い程度してましたニヤリ(贅沢食べってやつグラサン)



薬は朝食後にこれだけで、夕食後にロラゼパムとマグミットだけ飲みますニコニコ

と、ここまでは、3日目の朝までの体調笑い泣き

その後、仕事で動きすぎた事もあり、帰りにはクタクタヘトヘトになり、しんどくて無性に眠気が襲って来たので、私がご飯が作れない時用の冷食達を上の子にレンチンしてもらって、下の子のソフトボールの練習は旦那へお願いし、私は食べれるだけ食べて、早々と風呂温泉、洗濯だけして、寝ましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お陰で、4日目の朝は気持ち悪さ以外はニオイがまとわり付くでもなく、食欲もそれなりにあり、イソイソ動き回らず、ゆっくり行動を心掛ければ、普通に過ごせそうな感じですちゅー

今日も仕事ですが、明日からはお休みウインク
上の子も下の子も大会があり、応援にいくのは難しいですが、どちらかの、送迎のみはしようと思っていますほっこり

さて、後1日!!無理せず頑張りますニヒヒ

今日も最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ

皆さんも良い一日になりますようにクローバー

共に闘おうパンチ!