EC療法2クール(20日目)


いつもブログにお越し頂き、いいねやコメントを下さり有り難うございますハート


体調は相変わらず好調で、明日から始まる3クール目に少し恐怖を感じながらも、体が軽いという喜びで、今のうちにやりたいことやっておこうと、動き回っている次第でありますウシシ


胃薬薬は服用中で、食欲はありありデレデレ

便秘もなく気分良く過ごせましたニヤリ


仕事も無事に終わり、今日は帰りに携帯ショップ携帯へ寄りました照れ


理由はWi-Fiの機種変更ですおねがい

同じ値段で通信が速くなって、変更手数料0円、機種代0円という案内書が届いたから行かないと、と思い早速行きましたグラサン


ついでに、携帯の使用状況を見てもらい、どうすることが一番支払いが安くなるかを説明してもらった結果、子どもがスマフォデビューする事と、私の料金プランを見直せばかなり安くなるらしいですラブ


歳を取ると、料金プランの見直しとか全然しなくなるから、余計なお金を払いすぎるらしいゲッソリゲッソリゲッソリ(ごもっともなんですけどね滝汗)


とりあえず、私1人じゃ決めかねるので、騙されたと思って、土曜日に旦那と子ども達を連れてもう1度話を聞きに行く事にしましたニヒヒ


でも、良く考えたら私、抗がん剤投与して2日目なんだけど、体調大丈夫かしら!?びっくり(ちなみに、仕事もあるんだけど…ガーン)


明日は休みだけど、3回目の抗がん剤投与チーンチーンチーン(ブルーになる…ショボーン)

でもこの抗がん剤も後半に入ったので、残り2回!!

皆の後に続けるように頑張ります筋肉



今日も最後まで私のダラダラなお話を読んで頂き有り難うございました音符


皆さん、良い夢を流れ星おやすみなさい星