EC療法2クール(15日目)


いつもブログにお越しいただき、コメントを残して下さり有り難うございますラブラブ!音譜


昨日は体調も良く、食欲もあり、仕事も普通にこなせましたウインク


フィルグラスチム💉の副作用で腰痛が来るかな!?と心配してましが、それもなく照れ


ヘボフロキサン薬は飲みますニコ


病院で質問したことで、生理が止まる話を先生としたのですが、2クール目に入ったのに、生理が来てビックリして先生に聞いてみると、今回が最後になるでしょうとのことでしたニヤニヤ

楽になるけど、その分更年期障害が来るのではないかと心配ですガーン


それと、私の回りの人達は、生物や発酵食品を食べない方が良いと言ってて、私が毎昼職場で食べている納豆を止められてましたチーン

先生に質問した所、食べても良いよーニコニコとの言葉を頂き、早速診察後に帰って納豆食べてやりましたニヤリ


旦那が帰って来たら、即伝えて、週末は寿司寿司寿司寿司寿司食べるぞーグラサンと宣言してやりました笑い泣き


さぁ~来週は3クール目の抗がん剤があり、今週は動ける貴重な晴れの週末になりそうなので、掃除をしようと思いますおねがい


昼からは下矢印下矢印下矢印


こちらに、参加して参りますニコ
私が通院している病院の看護師さんですウインク