EC療法2クール(12日目)


いつもブログにお越しいただき有り難うございます照れルンルン


体調は少しお腹のモヤモヤはありますが、特に普段と変わらず生活出来る範囲内ですニコニコ


食欲も旺盛で、食べつわり!?アセアセ的な感じになってるかもゲッソリ



レボフロキサン薬は服用してます。

便秘3日目になり、マグミット薬も夜のみ服用えーん


明日、診察なので便秘の事は報告しなければ滝汗


さて、昨日糖質OFFの話しをしましたが、乳がんが発覚する前に、ダイエットをしていた私グラサン

体重がかなりヤバかったので今年になってから、頑張ってましたウシシ

が、乳がんが発覚してから、周りから、体力はつけろ、我慢せず好きなものを食べろと甘やかされ…ポーン 

体重が戻りつつありますチーン


せっかくダイエットしたのにえーん


と言うことで、無理なく、ダイエットしようと、野菜スープを食事前に飲むと良いとネットにあり、早速始めることに口笛



これを食前に食べて、お腹を膨らませますチュー

オヤツは自然食品や糖質OFFなオヤツを探そうと思ってますおねがい

今日も仕事です!!頑張ります💪