ブログをご覧頂きまして有り難うございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は第2回目抗がん剤投与日ニコニコ

体調も良く、血液検査の為朝一から旦那に付き添ってもらい病院病院DASH!DASH!

行くと外来化学療法室にて、外来化学療法室の流れを説明して頂き
体重、血圧を計り、用紙に記入
看護師さんとの問診、Spo2、採血
                    下矢印下矢印下矢印
1時間後に乳腺甲状科外来にて、主治医と診察
(主治医の🆗と本人の🆗)

主治医:「血液検査の結果も問題無さそうだし第2回目抗がん剤投与やりましょうニコニコ
主治医:「しこりが大きくなったら先に手術とかやるんですが、小さくなったとか代わりないですか!?
私:「触りたくもないチーン
主治医:「ハハハハハ爆笑
と明るく診察して、看護師さんに吐き止め薬を飲まされて、

看護師さん:「髪意外に抜けて無いですね照れ
私:「いつもどうやったら抜け無いか考えながら風呂入ってますニヤリ
看護師さん:「抜ける抜ける、抗えないよーニヒヒ

やはり抜けるみたいです笑い泣き

以上が揃って初めて、外来化学療法室にて抗がん剤投与が出来るとの事でしたニコニコ

全てクリアして、いざ抗がん剤投与ガーン

看護師さんが点滴をいざしようとブスッと針をさすと、アレッ滝汗痛いぞガーン
看護師さん:「ごめんなさい、ちょっと抜きますぐすん
看護師さん:「違う所にささせてねぐすん

2回目さされる滝汗やはり痛いぞ笑い泣き

看護師さん:「入らないねえーん
看護師さん:「ごめんなさい、チェンジしますあせる
と他の看護師さん登場キョロキョロ

見事、1発で入りましたウシシ

なので、採血と合わせると4箇所さされましたポーン




点滴が始まると、心電図、血圧計、Spo2と色々付けられて、唯一動く左手で携帯操作ウインク

1時間位で終了して、無事に第2回目抗がん剤投与が終わりました照れ
点滴中、皆さんが言うように、鼻にツゥ~ンといった感覚は少しあったような気がしますショック
今の所、特に目立った副作用も無く元気ですニコニコ

帰りに丸源ラーメンに寄りお昼ご飯を食べて帰りましたお願い
朝は1階のカフェで血液検査待ち中にモーニングコーヒーパン
食欲も旺盛です




骨検査の結果は骨転移は無く、やはり骨が固くなってるだけだと思うと…良性の可能性もあるので、1年に1回の骨シンチとCTをやりましょうとの事でした👍