◎ 10/30 朝霞市宮戸市民センターでの演奏会 中止のお知らせ | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

こんにちは、YOKOです。

10/30に予定していた演奏会ですが、都合により中止となりました。
楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ありません。

回数はそれほど多くないかもしれませんが、
ドラマーのアビー、ピアノのまりちゃんとともに、
また、別のかたちで、地元に貢献できるスタイルを考えますので、
決まり次第お知らせしますね。

以上、今日は、お知らせブログでした花