一人でも多くの方の心が、笑顔を取り戻しますように。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

こんにちは!
~笑顔が心を取り戻すうた~ 池田陽子です すまいる

あれよあれよと2012年がスタートしましたね。

今年は嬉しいことに、早速2月に演奏させていただく機会があります。
といいながら、非公開ながら今月もすでに一度歌い(300人くらいいてド緊張!)、月末にも歌わせていただきます♪


年末も年始も児童館から!

2/4 @みぞぬま児童館

時間などは未定ですが、この日は珍しく、私一人で弾き語りですピアノ
冬にちなんだうた、懐かしいうた、短い時間ですが、

冬 × 池田陽子 × 児童館

をたっぷりとお届けしたいと思います。



それから。

去年から告知していた プライベートライブスーツケース
今年から本格的にスタートする予定です。
その他にも、いろいろ考え中なので、いろいろいろいろ書きますね。


2012年、ますますのびのびと、私らしい音楽を全魂でお届けしたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

一人でも多くの方の心が、笑顔を取り戻しますように。