涙は心の汗です。心を綺麗にしてくれるのです。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

泣いても泣いても涙が枯れないのは

心を綺麗にしているから。



「涙は心の汗です。心を綺麗にしてくれるのです。」



小さい頃から泣き虫だった私に、
小学校の担任の先生が、
卒業の時サイン帳に書いてくれた言葉。


オトナになっても、
泣き虫であることにかわりはないけれど、
最近は、ちょっとつっぱることが多くて、
すぐに泣くことができない。



大丈夫なのに。

泣くと心が綺麗になっていくんだよ。

だから、泣いても大丈夫。

大丈夫だよ。