その先にあるもの | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog



わっ、白い鳩がいる。

そーっとそーーーーっと

そーーっとそーーーーーーーーっと





$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog




うわあ!

逃げた!!

逃げる逃げる白い鳩!

でも飛ばない!


走る走る白いはと!!



$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog




まだまだまだまだまだまだまだまだ
どこかへ向かって一目散。

どこへいくのー!!!!

と向かったその先は、



≫ ここ