彩られているのはだあれ | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

このあいだ、高校時代の友人と我が家でごはんパーティーをしました。
とってもおいしいガーリックとトマトのパスタソースをいただいたので、早速使ってみました。

メニューは

2種のパスタ(ガーリックとトマト、カルボナーラ)
ほうれん草と鶏肉のシンプルソテー
ぷりぷりいんげんのごま和え

でした♪
簡単な3品だったけど、とってもおいしくいただきました!
おいしいごはんを食べると、元気が出ます。

食べることも、大切に、大切にしていきたいです。





★ PHOTO
先日いただいたお花たち。
久々にアレンジしました。