テレフォンショッキング | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

去年の誕生日プレゼントにマリからもらったチョコフォンデュセット。
大活躍です!ありがとうね。


王道いちごは間違いなくおいしかったのです。
それからワッフルに、ブルーベリー入りマシュマロ。
奥に見えるのはじゃがりこ。これがしょっぱい甘いのロイス風でおいしい。

それから、ちょっと苦めのコーヒー。



ことしのあたまに、人生の大先輩に言われた言葉。

 誰かを信じること、心を揺り動かすこと、想いを伝えること。
 どうすれば相手に伝わると思う?
 それは全て ”優しくしてあげる” ということなのだよ。

はあぁぁぁとおおきくうなづいた私がいました。



「今日のおわりに優しくしてあげたい人はだあれ?」
なんて眠る前に思い描いて、電話をかけてみようかな。

さあて、今日のテレフォンショッキングはー?