ペースダウン。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

水曜日くらいから、めちゃめちゃ寒くなるみたいですね。
お父さんが言ってました。

確かに、昨日半袖で寝たら腕が冷たかったです。当たり前か。
が、寝るときは出来るだけラフな格好で寝たいので、
冬になるにしたがって薄着になっていくという私のおやすみスタイルがゆえに、
布団や毛布はたくさん欲しいのであります。


秋も通り越して、冬なのですね、いよいよ。



それはそうと、2011年からliveのペースをダウンします。
年内のliveは下記。何年ぶりかしら。関西でもあります。


■11/1 (Mon.) @代官山 晴れたら空に豆まいて
  OPEN→ 18:00 START→ 18:30(イケダ→ 20:30~)
  TICKET→ 前売り¥2,000- / 当日¥2,500-(いずれもdrink別)
  SUPPORT→ drums abbey


■11/5 (Fri.) @高槻駅アクトアモーレ フリーライブ
  START→ 18:00~ (イケダ→ 18:40~)
  WITH→ 興梠マリ、キナコ
  TICKET→ free


■11/18 (Thu.) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
  OPEN→ 18:30 / START→ 19:00 (イケダ→ 19:40~)
  TICKET→ ¥2,000-(drink別)
 

■12/12 (Sun.) @ねぎしだい児童館
  SUPPORT→ percussion 矢野 秀平
  TICKET→ free


■12/22 (Wed.) @代々木 Bogaloo



2009年4月からはじまった池田陽子SOLOライブ。
今年で一幕締めくくり。
よく考えるともうすぐ2年に手が届きそうなのだね。

みなさま、遊びにきてね。