夜になる、朝になる。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

わたしの中にはあなたがいて
あなたの中にはわたしがいる


誰かの中にも誰かがいて
その誰かの中にも誰かがいる


走っていって手をつないで、
ありがとうと言いたい。


君の中のわたしにSmile。
間違っていないよ、そこでいい。



今は触れられない距離でも、
心はまんまる。包んでる。
おやすみ、2人。
またあした。