お元気ですか? | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

つい先日、友人からお菓子が届いた。
こんな素敵な手紙と共に。

彼女とは、高校時代からの友人で、今でも連絡を取り合っている。
とてもまっすぐで真面目で、私ならもうぶっ倒れているんじゃないか
と思うような状況でもへこたれずに前に進んでいる人。


綴られた字は、昔と変わらず、綺麗でしとやか。


のんびりや、穏やかな毎日じゃ物足りないけれど、緩やかならいいと思う。
変わりたい自分、変われない自分。
それでも前へ。

前へいこう。