drums × vocal | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

昨日は、コオロギマリちゃんのイベント
HOME SWEET HOME vol.3 でした。

初めましての方、今日もありがとうの方、みなさまありがとう。
ゆっくりといろんな曲を聴いてもらえて嬉しかったです。

マリちゃんとの「好きになって好きになって」どうでしたか?
私の「Wanna live a dream」それから2人で歌った「中央線」。
彼女とは、もう7年以上前からの友人ですが、
こうして一緒にステージにたったのは初めてなのでした。

お誘いありがとうね。


また来年もどこかで一緒にできたらいいなあと話していたので、
実現されることを願いながら。
下記は、昨日のセットリスト。全9曲。

ザースー
おたがいさま
恋する日々
好きになって好きになって
ゆれるひかる
終わりにしよう
彼のギター
それともぎゅっと
さあ、行こう


abbey、いつもサポートありがとう。
あなたのdrum、そしてcho. どちらもかけがえのないものなのです。